モテるってなんですか?

モテるってなに?を追及していくブログ

モテたい

モテたい けどモテるってなに?

まずは髪の毛を生やして美容院にでもいけば?

 

そもそもモテるってなんだろう

広辞苑に「モテる」が載っていないかったので実用日本語表現辞典から引用です。

モテる:異性などから大いに好かれ、人気があること。「モテモテ」などととも言う。 (実用日本語表現辞典より)

非常にわかりやすいですね。異性などから大いに好かれ、人気があること。これです。

 

参考までに別サイトものぞいてみましょう。(男がモテる条件とは?!から引用)

本当の「モテる」定義、それは

『好きな人に好きになってもらえる』こと!

 

否ッッッッ!!たくさんの!人に好かれなければ意味がないッッッ!

 

ということでここでは「モテる」=異性から大いに好かれることと定義します。

女の子とたくさん遊ぶ

とりあえず女の子とたくさん遊んでおけば、それは「モテる」ことだと思っていいです。

 

そもそもこれがなかなか難易度高いです。

友達の3割が女の子とだとしたら、10人友達がいても女友達はたったの3人です。

これでは女の子とたくさん遊ぶことはできません。

 

100人友達がいれば30人の女の子!!!

まずは友達を増やすことから始めたほうがいいかも。

 

けど社会人やっているとなかなか友達って増えないわ。

 

女の子と付き合う

女の子と付き合う=モテるではありません。

上述のとおり、多くの異性に好かれることで初めてモテるということになります。

なんかだんだんムリゲーな気がしてきた。。。

 

ヒモになる

ヒモニなる=モテるってわけじゃないです。

けどヒモニなれる男性はモテる男性といっても過言じゃない気がします。

普通に生きてたらまずヒモになんてなれないですからね。

働かなくても養ってくれるなんて、生半可な魅力では無理!!

 

モテるにはどうするの

モテるの定義はなんとなくわかりました。

たくさんの異性に好かれる or ヒモになることですね。

けどモテるにはどうすればいいのさ、なにから手を付ければいいのか。

 

雰囲気をつくる

美容院にいって髪を切るとか、なんとなくおしゃれな服を買うとか、、

そんなことをすれば雰囲気は作れるはず。

なにを買えばいいかって?そこまではわかりません。

一番いいのは女の子にアドバイスもらいましょう。

え?そんな友達いないて?お母さんにでも聞きましょう。

 

自信をつける

雰囲気を作れば、自身がつくはず。

特に女の子に服を選んでもらったときには自信MAXになります。

人に薦められてものってだけで気がかなり楽になります・

自信がつけば背筋が伸びます。

背筋が伸びれば大きく見えます。

結果第一印象がよくなります。

多分モテます。

 

友達をたくさんつくる

第一印象がよくなることで友達ができる可能性が上がります。

今まで友達の友達とあってもまともに話せませんでしたが、自信をもつことでハキハキはなすことができます。

そうすると友達も増えてくるのです。

するとあら不思議、友達のうち3割は女性なので女の子の友達が増えます。

 

まとめ

順番がわからないってこと

この記事から行くととりあえず、女の子に服を選んでもらえってことになりました!

とりあえずだれかが服を選んでくれればそのあとは、芋づる式に大人気になります。

 

ファッション界の首領、井端姉さん!助けて!

無理!!!!その辺マネキンでも買ってきなさい!